【新サイトをオープンしました】

↓こちらから↓

こちらをクリック

2016年10月24日

第9回 歌謡演芸まつり

すっかり投稿が遅くなってしまい、すみません。

先日10月15日は
いつも活動の拠点にしている、南小岩コミュニティ会館で
毎年恒例の「歌謡演芸まつり」に今年も参加しました!!




今年は参加人数が少ないながらも、まとまった演奏で
普段聞き慣れない音に観客の皆様にも大変ご好評頂きました★
ちょびっとハプニングもありましたが笑

その演奏風景です!!










また来年も参加します!!!
来年は早弾きもできるといいなーと思っています!!

その後は、、、やっぱ 打ち上げですよね!!!!

皆様に祝ってもらいました!!!





ご覧の通り、「26歳」になりました!!笑

当サークルには私、20代1人だけでございますので、
20代の方!!是非お待ちしております!!!笑




歌って!!!踊って!!!呑んで!!!呑まれて!!!!

盛り上がりました!!!!

今年も残す事わずかになってきましたね!!

次回のサークルは別記事にてお知らせいたします★




Posted by Taku Hosokawa at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。